Need translation?

2015年6月15日月曜日

韓国料理パーティ

週末はホームパーティでお使いいただきました。
準備段階からできあがった素敵なお料理まで、一挙ご紹介いたします。


大型コンロもフルにお使いいただきました。

手前はタッカンマリ/닭한마리。

韓国料理の先生によるマンドゥ/만두づくり即席教室。

包み方を忘れないように写メっておきましょう。

皆さん、早い早い! さすがです。

他の参加者の方々も到着なさって…

カンパ〜イ!

こちらが蒸し上がった先ほどのマンドゥ。

ジャガイモサラダ(ナムル/나물ですかね?)。

ポッサム/포쌈。

たこの刺身(フェ/회)。

先ほど調理中だったタッカンマリ。大きく見えている実はナツメ。


ジャガイモのチヂミ/찌짐。

ほうれん草(だったかしら)のチヂミ。


チャプチェ/잡채。

ビールによく合うおなじみの品も。鶏唐揚げ。


牛のコウネ

焼きそば。

そしてデザートはお餅/떡。

厨房と長机2台をフル活用いただきました。
ありがとうございます! またのご利用をお待ちしております!