Need translation?

2017年3月10日金曜日

AIR SPICE#6

先週3月3日に大阪で開催された、Asian Round Tableにスピーカーとしてご登壇された東京カリ〜番長の水野さん(右)・インドアメリカン貿易商会の野口さん(左)。
 会場で、毎月本格カレーを楽しめるスパイスセット「AIR SPICE」も即売されていたので
vol.6「真鯛のカレー」を選んでみました!

(鍋用ですが)鯛と
 他の食材も揃えて準備完了。
本当はレモンですが、先日のライムの残りを活用しました。

鯛はそのまま煮てもいいそうですが、最初にちょっとだけ焼いてみました。


同封されているレシピのままに進めていくだけで…!
すでにこの時点で食べたいです(笑

美味しそうな…!
 カレーが…!
できあがりましたッツ!

今回の付け合わせは
 カリフラワーのサブジです。

AIR SPICEの公式サイトでは様々なカレーが毎月楽しめるコースが複数用意されていて
見るだけでも楽しい、でも空腹時の閲覧注意!(笑)です。