Need translation?

2015年6月27日土曜日

【アルバム】6/25(木)OPEN DAY 薬膳粥ランチ

6月25日のOPEN DAY、無事に終了いたしました。お越しいただいた多くの皆さま、ありがとうございました!  まずは薬膳ランチの様子をお写真でお届けします。

EVENT 1:12:00〜14:00
料理研究家ちえこ先生のちょっとお疲れ? 疲れた胃にやさしいランチ 薬膳粥

ちえこ先生、トッピングを準備中。

準備万端です。

「5種類にしようか」とチャチャッ、ともう1種類(もやしのみそあえ)を作ってしまうあたりがさすがです。


一時満席に近くに…! でもちえこ先生、調理とお運び、そしてお会計をサラリとこなしていらっしゃいました。

ではご来店いただいたお客様のごく一部をご紹介差し上げます。
3月のプレオープン・内覧会でもお世話になりました北村様。
次回の手打ち○○○ナイト、楽しみにしています!

職場がお近くの横山様は後輩と。
記憶の新しいうちに、ネパール・ナイトもしないといけませんね!

ちえこ先生のご友人。
ご勤務中、ありがとうございました!

先月も遊びにきてくださった古川さんと河野さん。
次回はお悩み相談バーでしょうか!?(笑)

FMはつかいち76.1MHzで「翔太とミサニョンのアートカフェ」パーソナリティをされているビオラ奏者の岩崎翔太さん(右)。
廿日市の情報をまた教えてくださいね。

広島市中区紙屋町でコワーキングスペースShake Hands、ソーシャルスペースmisocia(ミソシア)を運営されている市川さん。
会議室のイベント情報もまたお願いします。

そして最後のお客様は、ちえこ先生のご友人がはるばる山口から! 
遠いところから、本当にお疲れさまでした。

皆さま、本当にありがとうございました!!
7月のOPEN DAYは海の日20日(月・祝)を予定しております。皆さま、またぜひ遊びにいらしてください。