Need translation?

2016年3月7日月曜日

ヨコイツトム建築設計事務所さん

レストランデイ参加者ご紹介シリーズです。
なんと建築設計事務所で開催された、ヨコイツトム建築設計事務所さんです。
ーーー
メニューは、有機 和紅茶に蜂蜜3種(とち、アカシア、クロガネモチ)と、卵・小麦粉・砂糖を使用していないビスケットをご用意しました。

蜂蜜については、とちとアカシアは黄金色のとろりとした状態で、とちはあっさりとして口当たりがやさしいものでした。アカシアは、甘さと味がしっかりとあります。クロガネモチはザラザラとしていてあっさりとして美味しかったですよ。

和紅茶は、一般的な紅茶より後味が柔らかく、えぐみがないのであっさりとしていて飲みやすいです。
ーーー

お写真から、ゆったりした時間が伝わってくるようです。

蜂蜜は毎朝食べていますが、樹や花を意識して選ぶのも楽しそうですね。ヨコイツトム建築設計事務所さん、ありがとうございます! 

#restaudantday