Need translation?

2016年7月12日火曜日

出張『来里(くるり)』7月27日(水)ランチ営業

今月27日(水)、東広島市志和町にある『来里(くるり)』さんが20Tでランチ営業いたします。前回同様、グルテンフリーがテーマのワンプレート・メニューです。

ーーー
出張『来里(くるり)』 
ちえこ先生の十色ランチ ¥ 1,000(税込)
限定30食
(当日使用する食材は仕入れ状況によって写真とは異なります。予めご了承ください)

最近「グルテンフリー」という言葉をよく目にしますが、アレルギーの方も、そうでない方も一緒に楽しめるメニューは実は巷に多くあります。今回も醤油不使用で、味付けは昆布だし、来里(くるり)オリジナルの塩麹など手作りの調味料によるものです。

日時:
7月27日(水)11:30-15:00

場所:
レンタルキッチン20T(にじゅっつぼ)
広島市中区本川町1-1-25 旭・進栄ビル3 F
090-4106-0073
www.20t.info

【大切なご案内】
会場の20Tでは平素小麦粉は常備しておりませんが、レンタルキッチンという特性上、これまでにご利用いただいたお客様の中で小麦粉を20Tで使用された方は複数いらっしゃいます。清掃は定期的に行っておりますが、空気中の浮遊や室内に残留している可能性もあります。その点を予めご理解の上、ご利用のご判断をいただければ幸いです。

【来里(くるり)】
東広島市志和町七条椛坂にある「里山のほっとするスペース」です。料理教室のほか、月に一度のオープンデーではちえこ先生がかんたんなお食事もご用意。お好きな時間に、お好きな時間だけまったり過ごすことができる一期一会の場として多くの方々から愛されています。http://satoyamakururi.sblo.jp/
ーーー