Need translation?

2016年7月14日木曜日

Laff農園ししとう

入道雲がもくもくと出ていた今日夕方近く。

大手町Laff hair designさんのinstagramでししとうが流れてきました。

©Laff hair design

Laffの代表・峠さんの一家は、北広島で農業・大手町で美容師という「半農x半○」を実践していらっしゃいます。「x半○」の部分は、これからもどんどん増えていきそうです。詳しくはこちらをどうぞ。
©Laff hair design

Facebookのコメントでは「あと二掴み分」とのことだったので、

大人げなく二掴みしてきました(笑)

朝採れだそうで、あまりに新鮮だったので我慢できず、つい生のままポリポリ食べてしまいました。
美味しかったですね〜。

残りはちりめんじゃこと白ごまで炒めました。ジ○ンガができそうなくらい大きなししとうです。
(食べ物で遊んではいけません)

峠さん、ごちそうさまでした! Laff農園、楽しみにしています。