Need translation?

2016年8月11日木曜日

スカイランニング世界選手権報告会

今日はスカイランニング世界選手権報告会の皆さまにご利用いただきました。
いかにも「これからパーティ始まるよ!」という正しい図ですね!

今回は忘れるといけませんので、最初に集合写真を撮りました。
「はい、早く集まる集まる!」
 撮りますよ〜
 ハイ、チーズ!

写真も撮ったところで、あらためて「カンパ〜イ!」

ULTRA105km、標高累積8000mの男子の部に参加された、三原市の東(ひがし)徹さんの参戦レポートを交えての報告会でした。

東さんについては、2011年に私がインタビューした記事をこちらにご紹介しています。
広島の三原・白竜湖トレイルランレースのコースディレクターも務めていらっしゃいます。

今日はご利用くださった皆さま、アスリート率200%でした! よく食べて、よく走って、よく泳いで… 次の大会への誓いの一本締めで、お開きになった会でした。ご利用ありがとうございます!