Need translation?

2016年8月13日土曜日

ホームパーティ

今夜は自転車愛好家の皆さまの集いでご利用いただきました。ありがとうございます!

笑顔の方がお持ちの赤い物体は…
 はいっ! はるばる北海道から来ました!

カニは詳しくないのですが、花咲がにでしょうか?

カニに加えて、今日は南米およびお肉がメニューのテーマだそうです。
万国旗も翻った20Tで…
厨房内も国際色豊かです。


お手製ローストビーフ。

こちらはトルティーヤのフィリングでしょうか?

このチチヤス牛乳が後ほどトルティーヤになるそうです。
南米と広島の融合(笑

野菜も忘れずに!

ちょっとアジアに寄り道で生春巻。

こちらではコツコツとたこ焼きを。 
「これはアタリでタコ2つにしよう…」

「まだ来ない人いるけど待ちきれないから始めちゃうよ〜(笑)」
 厨房チームの二人。
故郷にゆかりのある懐かしのお菓子をゲットしました!

doce de leite/ドゥルセ・デ・レチェ
褐色の練乳を想像していただければ近いでしょうか。

こちらはGullón/グリョンのビスケット。
Gullónは1892年創業、スペインのビスケットメーカーです。
偶然、彼の実家から近いところに会社があるとか。

楽しい会だったようです。また遊びにいらしてください!