Need translation?

2016年7月21日木曜日

littlebirdさん:夏のメニュー

グルテンフリーカフェlittlebirdさんで夏のメニュー・そうめんが始まりました!
米粉でつくられたそうめんです。
あぁ、こうやって麺が食べれるなんて何年ぶりでしょう…(感涙

そしてさっぱりしたそうめんと合わせていただいたのは鶏の唐揚げ。こちらも米粉をまぶして揚げています。

最強の組み合わせです(笑

littlebirdさんでは定期的に米粉たこ焼きパーティや米粉お好み焼きパーティも開催されていらっしゃいます。littlebirdさんの公式Instagram公式Facebookで情報を公開されています。

20Tのlittlebirdさん初訪問記はこちらをどうぞ。